Life Index

海外企業でマーケティングを生業とする男の日常を文章にしてみました。

通勤用の鞄を新調 CANALI

近頃ずっと使っていたTUMIの鞄がくたくたになって、ショルダーストラップの革も切れそうになってましたので、鞄を探してました。

 

先日のローマ出張の時にTod'sの黒の鞄を安く買えるかなと思って探索してたら、CANALIというメンズ専門のブランドの路面店を見つけました。

 

後からよくよく周りを見回してみると、ロロピアーナやらなんやらの旗艦店もチラホラありました。

 

フラッと入ってみるとビジネス寄りのジャケットから靴まで色々揃っている中で、厚手の革のバッグに惹かれてしまいました。

 

店員と色々話しているうちにTod'sの事は忘れてしまい、いつの間にか自分へのお土産を買っていたオチでした。ポケットは少ないので出張には向いてませんが、永く使えそうな予感です。

 

買い物日記でした。

 

f:id:tshimogu:20161027202536j:image